芸能人

田中みな実のマスク姿【画像あり】服装センス抜群のコーデが参考になると話題に

田中みな実のマスク

田中みな実さんのプライベートマスク姿が話題になっています。

芸能人ってプライベートではどんな服装をしていて、どんなマスクをつけているの?

すごくオシャレなマスクをつけているのではないか?

そう考えてしまいます。

今回その画像を入手しましたので、普段の服装を含めて紹介していきたいと思います。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が収束しないなか、外出するときはマスクが欠かせなくなっている。そんななか、感染対策のためマスク姿でお出かけする女性芸能人たちをキャッチした。美女たちはどんなおしゃれマスクコーデをしているのか――。

「芸能人にとって、マスクは以前から外出の際に顔を隠すための“必須アイテム“でした。ある意味、マスクをつけ慣れているので、どんなアイテムと合わせるとおしゃれに見えるかということもよくわかっていますね」(スタイリスト)

3月下旬、都内のスーパーマーケットで買い物をしていたのは女優・長澤まさみ(32才)だ。白のマスク姿の長澤は、グレンチェックのロングコートに流行のくすみカラーのカットソーをイン。ワイドパンツを履き、足元は白スニーカーをチョイスした。プライベートでもトレンドを意識したおしゃれ上級者のスタイルだ。

顔にフィットするタイプの白マスクに、ゆったりしたカジュアルファッションで決めたのはフリーアナウンサーの田中みな実(33才)。4月上旬、編集者と打ち合わせをしたときの装いは、グレーのパーカーに赤のロングスカート、白のスニーカーというテレビの印象とは違うラフなコーデだった。

「2人とも洗練されたマスクコーデと言えますね。白のマスクをつけるときは、シックなファッションだとマスクが浮きがちなのでカジュアルな服のほうが合わせやすいんです。アイテムでいえば、長澤さん、田中さんのように白のスニーカーを合わせると、清潔感をプラスできますしファッションに統一感を出せます」(前出・スタイリスト)

引用元:Yahoo!ヘッドラインニュース

 

この記事でわかること

  • 田中みな実のマスク姿
  • 田中みな実のプライベート服装
  • 田中みな実のプロフィール
  • 田中みな実の出演ドラマ

今回紹介する記事が、お出かけの参考になればいいかなと思っています。

 

田中みな実のマスク姿の画像

Yahoo!ヘッドラインニュースに田中みな実さんのプライベート画像が掲載されていました。

なんとマスク姿。普段どのようなマスクを着用しているのでしょうか?

 

田中みな実はどんなマスクをつけている?

田中みな実マスク姿1

 

今回確認できたのは、田中みな実さんは「サージカルタイプ」のマスクを着用されていました。

しっかりと感染症予防対策をされています。

[st-midasibox title=”サージカルマスクとは” fontawesome=”fa-question-circle faa-ring animated” bordercolor=”#03A9F4″ color=”#fff” bgcolor=”#E1F5FE” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

医療用(サージカル)マスクの事で医療現場や医療用に使用するマスクの事です。
ドラッグストアーやホームセンターなどでも販売されています。

特徴としては、フィルターがあり不織布で作られていて3PLY(3枚重ね)が主流です。
使い捨てで鼻の部分にノーズクリップがあり気密性があります。

形状がジャバラ状で鼻から顎まで覆うことが可能です。
(サージカルマスクは一般的にBFE、PFE 95%以上と言われています。)

参考:朝日衛生材料株式会社

[/st-midasibox]

 

日本ではマスク不足が相次ぐ中、布マスクの着用者が急増しています。

しかし、今回確認できたのは使い捨て用のサージカルマスクでした。

これはちょっと値段が高めのマスクですよね。

新型コロナが流行る以前は、普段着用するのは医療関係者だったりとか一般的には少ないタイプのマスクです。

芸能人は普段から顔を隠すためにマスクで顔を覆うというのが主流です。

今回のマスク不足においても、買いだめをしていたためまだ布マスクを着用する必要性がなかったのではないかと推測されます。

(筆者の勝手な憶測です)

田中みな実マスク姿2

写真引用元:Yahoo!ヘッドラインニュース

田中みな実のプライベート服装画像

田中みな実の服装1

服装を見てみると、めっちゃカジュアルな服装をされています。

ちょっとダボっとしたグレーのパーカーに、赤のロングスカートで靴は白のスニーカー

トップとアンダーを白で組み合わせて、スカートの赤でアクセントを入れています。

すごくオシャレですね。

トップを白にすると明るすぎるので、グレーの中間色で違和感なく着こなしています。

なかなかレベルの高いコーデだと感じました。

 

普段テレビで見るときには、大人っぽい服装が中心の田中みな実さん。

こんなにカジュアルだとプライベートで見かけても、本人だと絶対にわかりませんよね。

今回の画像は意外すぎました。

 

インスタグラムの服装

 

 

 

田中みな実のプロフィール

名前 田中みな実
生年月日 1986年11月23日
血液型 A型
身長 153㎝
体重 非公開
スリーサイズ B:88 W60 H:85
出身 埼玉県朝霞市
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科卒

テレビや写真で見ると、長身に見えるのですが153cmということで少し小柄な体型をしていらっしゃいます。

それでこのスタイルということは、どれだけ小顔なんだよ!って思ってしまいます。。。

スリーサイズに関しては、情報源によって数値が異なっているため正確ではありません。

参考程度にとどめておいてください。

 

田中みな実の出演ドラマ

田中みな実さんがこれまでに出演したドラマを紹介していきます。

ドラマ名 放送日
絶対正義 2019年2月2日ー3月24日
ルパンの娘(第5話) 2019年8月8日
モトカレマニア 2019年10月17日ー12月12日
M 愛すべき人がいて 2020年4月18日ー

2020年5月現在、田中みな実さんはテレビ朝日系で放送中の土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」に出演されています。

役は、眼帯の秘書・姫野礼香となっています。

田中みな実さんの怪演っぷりを確認したいのであれば、ABEMAで見逃し独占配信されていますので視聴してみましょう!

登録はこちら>>ABEMA